2017年4月22日土曜日

『ゴースト・イン・ザ・シェル』


近所の映画館で、『ゴースト・イン・ザ・シェル』を上映しているようです。

公式サイト
http://ghostshell.jp/

原作漫画の「攻殻機動隊」も、アニメも、ものすごく好きだったので、ぜひ見に行きたいと思っているのですが…

なかなか、見に行くタイミングがありません。(´;ω;`)

今週は、病院や学校行事、療育の予定など、いろいろあります。
体力があれば、予定を一日に二つ以上重ねることができますが、いまの私では、二カ所に出かけるのは、ちょっと無理です。最悪、出先で倒れます。

夜の上映もありますが、あだきち君のいる夜に出かけることはできません。

無理かなあ。
でも、見たいなあ…


なんてことを話していたら、ほげ子さんが言いました。


「あんな怖い映画、わしは、絶対見たくない! こないだ、YouTubeでピングーの動画見てたら、なんでだか、『ゴースト・イン・ザ・シェル』の動画に勝手に切り替わっちゃって、いきなりスッパの女の人が水の上で格闘はじめたんだ! いやだあんな映画!」

スッパ・・・じゃないと思うんだけど・・・






見ようによっては、素っ裸に見えないことも、ないような気も・・・( ̄。 ̄;)


なにはともあれ、見に行きたいなあ……