ほげ子さん小学校低学年のころに描いた、「元気の出る絵」。 |
洗濯機の前で、なにやらおとーさんがうなっています。
おそらくは、ついさっき、あだきち君が脱ぎすてた、おとーさんのシャツか、パンツを発見したのではないかと推測します。。
いまではおとーさんよりも二十キロちかく体重の重いあだきち君は、どういうわけか、おとーさんの下着を身につけるのが大好きです。パンツもシャツも、どんどん「借りて」着ています。
その結果どうなるかというと……
パンツ(トランクスタイプ)は、よく大破します。
そりゃもう、景気よくべりっと裂けて、大穴があきます。
裂け方その1 Oバッグタイプ
トランクスの後ろ部分が、縦に大きく裂けます。
おしりの見通しが、かなり良いです。すーすーします。
男性がセクシーに見える下着として、Amazonなどでも、Oバッグタイプのビキニパンツを販売しているようですが、トランクスのOバッグは、セクシーでもなんでもありません。見るとガッカリするだけです。( ̄。 ̄;)
裂け方その1 Oフロントタイプ
トランクスの前部分が、腰のゴム部分だけ残して、縦に真っ二つに裂けて、ばっくり開きます。
前部分、丸見えになります。
パンツとして、ほぼ機能しない形態です。見苦しいことこの上ありません。
「おっかあ! あだきちのパンツ、Oフロントになってる!」
「あー、またやられたか…今月何枚目よ…orz」
次々とやられると、トランクス代、シャレになりません。
幸いにして、最近は月に数枚で済んでいますが、やられるのはたいてい、おとーさんのパンツです。
最近では、おとーさんは、自分のパンツをこっそり買ってきて、どこかに隠しているようですが、目的のものは、家のなかのどんな場所に隠しても発見する能力のあるあだきち君ですので、見つかるのは時間の問題でしょう。