2016年4月4日月曜日

四月四日

雨降り。

息子(18歳・自閉症)、朝の五時前に起きていたらしい。

日課になっている洗濯物干しをしてくれていたのだけれど、どれもまだ洗剤がたっぷりついていて、刺激臭が目にしみる勢いだった(;▽;。

たぶん、早起きしすぎて、洗濯機が洗濯を終えていなかったため、わざわざ回転を止めて、途中で干してしまったのだと思う。

ときどき、こういうことがある。
洗濯を完遂することよりも、干すことを完遂するほうが、息子にとっては一大事なのだろう。

なんとかして、考えを変えてもらわないと(;´Д`)。



今日も施設の介護通所。平日は毎日通うことになる。

雨降りだから、今日はお散歩はなさそう。