2016年6月26日日曜日

長瀬智也が鬼になってる映画、見てみたい


あねぞうさんと、おかーさんの、「芸能界に超うといことを克服しようとする試み」は、まだ継続しております。


今朝、あねぞうさんは、長瀬智也氏をチェックしたとのこと。

なんでも、バイオリニストの女性とおつきあいされているというので、話題になっているとか。


へー……


で、終わってしまっては、記憶に残りませんので、もう少し掘ってみました。


それ、だいぶ古い情報のようでした。

TOKIO・長瀬智也の新恋人は、藤田富の彼女かどうかわからないので、謎のヴァイオリニストの事務所に直撃取材したら違ってて、結局誰だか分からなかった件。(サイゾーウーマンの2014.05.09の記事)
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12196.html



へー……

やっぱり、こういうお話には、どうも興味が持てません。

それよりも、長瀬智也といえば、TOKYO。

そして、TOKYOといえば、この曲です。






椎名林檎の、「雨傘」。大好きです。
曲と歌詞が、ぐっと来ます。

この曲は、「ヤスコとケンジ」というドラマの主題歌でした。



主人公のケンジはTOKYOの松岡昌宏。元暴走族で、両親を失ったあと、少女漫画家になって自力で妹を育てる兄の役が、ぴったりで、お話もほんとにおもしろくて、夢中になって毎週見てました。

そして、このドラマを見るまで、TOKIOというバンドのことを、おかーさんはよく知りませんでした。
(もっと白状すると、ジャニーズ事務所所属ということも知りませんでしたし、そもそもジャニーズが何なのか、よく知りませんでした)



アーティストの彼女がどうの、熱愛がどうの話題よりも、やっぱり創作物や表現物のほうが、インパクトがありますし、楽しいです。


んで、もうちょっと調べてみたら、長瀬智也氏、映画のなかでバンドをやっている作品があるようでした。










いや…素顔よりも、似合ってませんか(^_^;。

長瀬氏、前から、何かに似てる似てると思ってたんですけど、鬼系の顔だったんですね。


映画、見てみようと思います。楽しみです。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村