2016年6月15日水曜日

無駄に男前…


先日、あだきち君の介護計画で御世話になっているケアマネージャーさん(という立場の方だと理解してます)が、モニタリングのために、あだきち君の施設を訪問してくださいました。


そのあと、書類のサインをとりに我が家に来てくださって、あだきち君のことを、


「男前ですねえ!」


と、とても褒めてくださいました。






(すみません、以下、超親バカモードかもしれません)




うちのあだきち君は、小学校のころから、

「松ケンにそっくり!」

とか、


「すっごいイケメン(但し黙ってる時に限る)


と、常々言われておりました。







残念ながら、いまは、体重が四倍になっちゃってます……。







いま、松ケンは役作りのために激太りしているとのことで、ふっくらしてしまった写真が出回っておりますが、ぱっと見、ほとんど同一人物かと思うくらい、似てます。





…ただ、松ケンさんと違って、あだきち君は、常にジャンプしたり、宇宙語でしゃべったりして、自閉症オーラを全開でふりまいて暮らしていますので、なかなか、男前度の類似性に気づいてくださる方がいないのでした。(´・ω・`)







にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村