2016年2月12日金曜日

Blog touch 試用中

iPhoneで、ここに投稿したいので、使えそうなアプリを試してみている。


これはBlog touchというアプリ。
説明全部英語だけど、まあなんとか使える。


慣れれば、ラクになるかな。

ほんと、英単語をだいぶ忘れてしまってて、こういうもののヘルプやコマンドの理解にすら、苦労する有様。思い出すのに、二手間かかる。
コピって辞書検索。情けない(;_;)。

でも一度思い出すと、今度はなかなか忘れない。
遠い昔とはいえ、一度記憶の回路が作られて残っているからだろう。


いまはもう。老いに向かう日々である。
古い機材を丁寧にメンテして、自分のクオリティ維持に努めるべきなのだろう。