2017年9月11日月曜日

短歌の日記 2017年9月11日






Twitterに流しているものを、記録しておきます。

いわゆる備忘録。

昨今の健忘っぷりを思うと、気づかずに全く同じ歌を詠む可能性が、なくもないので。(´・ω・`)




------------------------------------- 


肝臓をお皿にのせてGOT GPTらの数値を語る


人の血を嫌うマダニと人の死を厭うヒアリの異種恋慕譚


ながつきのあかいゆうひにうらぶれた脳をかざして薔薇色にする


うつせみの人のたましい膨らまし夜空にあげてて堕ちるのを見る


錆びかけてネジも足りない人だけど  たましいだけはぬるぬるしてた


あれはきっと太陽みたいなものでしょう毒の光を出したとしても


中指が人差し指に追われてる小指は何処にも行けないでいる


不安とか持ちきれなくて柔らかな土偶みたいにずぶずぶ沈む