2016年11月27日日曜日

聖の青春のPV


下の写真は十一年前のあだきち君です。







色白で、よく女の子と間違えられる男の子でした。


ひどい偏食があったせいで体重が増えず、ちょっと心配になるくらい体が細かったです。



そして、十一年後のいま・・・。


体重、94キロ。
身長は174cm前後。


(´・ω・`)


偏食は、ほぼ完全に克服。なんでも食べます(納豆以外)。
食べ過ぎが悩みです。



顔の作りは、俳優の松山ケンイチ氏に、よく似ていると、小さいころから言われていました。


ダイエットすれば、あだきち君も、きっとイケメンになるのだろうなと思うものの、本人に全くその気がないので、どうにもならず・・・・



そういえば、映画「聖の青春」の役作りで体重を激増させた松ケン氏、ちょっとびっくりするほど、今のあだきちくんによく似ています。






「聖の青春」の村山聖は、あねぞうさんと同じ、ネフローゼ症候群と闘い続けた棋士でした。


幼少期の入院するシーンなど、あねぞうさんの入院生活と重なって、なんとも言えない気持ちになります。



もっとも、あねぞうさんの病室のベッドの上は、将棋盤ではなくて、人形やフィギュアや本で埋まっていましたが。





「聖の青春」、見に行きたいですが、タオルが必要なほど号泣しそうです。