2016年11月7日月曜日

今日の三人




上の絵は、おとーさんが、Aen Brush2というiPhoneアプリで描いた、あだきち君。


今日は、通所施設の帰り、福祉サービスで公園に連れて行ってもらい、ブランコをたくさんこいできたとのこと。すっきりした、よい顔で帰宅しました。(^^)



あねぞうさんは、施設にボランティアにいき、車椅子の利用者さんとたくさんお話をしたそうです。
明日は、楽器を持っていって、一緒に演奏する計画とのこと。


帰宅後、かなり疲れてしまったようですが、肩のマッサージと、保温で、少し復活。





あずきのチカラ、活躍してます。



ほげ子さんは、今日は塾の日。

教室にいくと、いつもはいない中学生のおにいさんたちが来ていて、たいへん、足が臭かったので、黙って臭そうな顔をしていたら、先生がファブリーズをもってきて、おにいさんたちの足に吹きかけたため、



「フローラルな臭い足になった」



とのこと。



いやなフローラルです。。。(´・ω・`)