2016年3月18日金曜日

卒業

息子が、支援学校の高等部を卒業しました。

中学部からの六年間、ほんとうに、あっという間でした。




私の描いた、へたくそな似顔絵。
おねーちゃんには、「いまいち似てない」といわれました。(;▽;

で、おねーちゃんに依頼して、描いてもらった似顔絵。




かわいくなりました。(^ ^)

卒業式には、おとーさんのブレザー着て出席。
証書をりっぱに受け取ったものの、その後の立ち位置にちょっと迷い、先生方に盛大においでおいでおいでの誘導をされつつ、退場。本人はとても誇らしそうでした。


四月から、地元の障害者施設に、生活介護の枠での通所が決まりました。

新しい生活が、もうすぐはじまります。