2017年2月26日日曜日

日曜日は休養日なので無理しない

こんばんワニ、というものを知識なしに描いた


最近、更年期障害らしき症状がひどくて、大人しくしています。

とにかく疲れやすいのと、関節があちこち痛いのと、めまいと、目のかすみと、ホットフラッシュと、やたら喉が渇くのと、その他いろいろ。

一昨日、婦人科にいって、血液検査受けてきました。結果は今週末。

うちの子どもたち三人を産んだときに、お世話になった主治医に、10年ぶりくらいでお目にかかったのですが、すっかり白髪になっておられて、驚きました。

問診票の内容を確認した主治医には、「更年期より内臓の問題じゃないか?」と言われました。一応昨年、健康診断やらなにやら受けて、内臓方面は問題なかったので、消去法的に更年期障害だろうと思っていたのですが……もう持病はお腹いっぱいなので、ここへきて、新しい病気とか見つからないといいなあと思います。(´;ω;`)

そんなこんなで、運転したくない体調が続いているので、あだきち君の施設への送迎も、やめたほうがいいと判断。送迎サービスを利用することにしました。無理して事故など起こしたら、何にもなりません。