2018年2月21日水曜日

着替え違い




あだきち君、昨日のショートステイに、私のロングトレーナー風ワンピースを着て行ってしまいました。

だいたい下の写真のような感じですが、これよりもう少し丈が長いのです。


引用元 Amazon


どう見ても女性用の服を着て通所してきたあだきち君、職員さんたちに大ウケしていたようです。


あだきち君を送り出した、おとーさんの話では、

「ちゃんと着替えて、コートを着たのを見届けてから、鍵その他を取りに書斎にちょっと戻った間に、すばやく着替えたらしい」


とのこと。

なぜ着替えたのかは、さっぱり分かりません。(´・ω・`)


裾が長くて、あったかそうだと思ったのか…。


そろそろ新しい服が欲しいという意思表示かもしれません。

春物、さがさないと。