2017年8月23日水曜日

更年期クエスト(6) ねむり薬は眠すぎた



上のカモメの写真のオリジナルは、たぶんこちらだと思うのですが…↓
http://netgeek.biz/archives/57235

目がちょっと、違うんですよね。
もとをどこで見つけたのか、わからなくなっています。

DLしたら、勝手に白目むいた・・・とかだったら、怖すぎる。(T_T)


なんにせよ、いま、このカモメみたいな気分です。


寝過ぎて、眠ることに食傷してるのに、まだ眠いという・・・




ゆうべ、寝る前に、病院で処方されたゾルピデム錠を飲んで寝たんですけど・・・


眠すぎる。( _ _ ).。o○


朝起きたら十時過ぎ。

それから朝ご飯たべて、また眠って起きて、昼ご飯食べてもまだ眠いという。。。


こんなに寝たのは、二十年ぶりかもしれません。
いや、もっとかも。



一日平均睡眠時間が、五時間前後だったのが、いきなり倍眠ってしまうというのは、どうなのか。


そんなに効果が持続する薬じゃなさそうなのに。


なんだかよくわかりませんが、とりあえず、この日記書いてたら、少し頭がすっきりしてきました。

でも、意欲の減退等は、まだそのままの状態。



しばらくは、様子見です。